■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

かな~~り遅れてのアップですが・・・
イタリアから無事帰国しました。

今回は何事もなくすんなりと!


20110917kinaisyoku.jpg
↑帰りの便の機内食


アリタリア航空の機内ではオンデマンドの映画が結構見れるので、
うとうとしたり、映画を見たりして過ごし、
いつもの事ながら帰国する日のフライトはあっという間に感じます。


さて、イタリアでは治安があまり良くないとご存知でしょうが・・・


私もツアー中バスの中に残すキャリーバッグには結構気を使っています。

20110917bag.jpg
↑こんな物を使って。。。


パソコンの入ったキャリーバッグは取られたら大変!
なので、
いつもワイヤー式でロックしてバスを離れています。

何せいつも一番前の席なので・・・

勿論、貴重品は肌身離さず持っていますが・・・
毎回パソコンを持って歩くにはきついので!


以前、ビジネスバッグを車内から盗まれた嫌な思い出があるので!
一工夫するといいですよ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1004-c2b4c3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
