■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日は終日観光で歩きに歩き、皆さんかなりお疲れの様子でしたが・・
今日は6時半にカプリ島へ行かれる方のお見送りを済ませ、
朝食をとったら・・・・


もうどこにも行きたくないのです。

20110916ln.jpg
↑得意の(笑)ルームサービスのランチ


明日帰国の途につき、家に戻ったら超忙しい。
かぁちゃまの退院、次の仕事と休む時間もないので・・・
今日はひたすら体力温存です。


ローマ2泊のホテルはCicerone hotel

20110916htl1.jpg
↑今回の私の部屋
20110916htl2.jpg


スペイン階段から徒歩圏でロケーションはGood.
デスクの上のでっかいアナログTVが・・・
かなり邪魔ですが。(笑)

まぁ、なんとかPCもデスクで使うことができます。


20110916htl3.jpg
↑バスルーム


夜はイルミネーションツアーにお申し込みのお客様をお見送り。

な~~んにもしないローマの休日ってところでしょうか。www


明日はホテルを11時に出発して直行便で帰国の途につきます。

コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
明日は遅いホテル出発なので、
今日も明日の朝も、皆さんたぶん頑張られると思います。
私は一応何かあった時のホテル待機ってことで・・・www
たまにはこんな日が必要です。
この仕事の後の事を考えると、
やっぱのんびりゴロゴロしてしまいました。
2011/09/16(金) 05:01 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
あと一日ですね
お疲れさまです。
最終日、皆さんは忙しく走り回られているのでしょうが、お部屋で過ごす『ローマの休日』もまた良いですね(^_^)
帰国後はまた慌ただしい日が続くようですから、くれぐれも無理のないように。
shincoさんが倒れては、どうにもなりませんからね(>_<)
さすがに前回のイタリアのようにはならないでしょうが、帰国まで気をつけて下さい。
荷物の重さ…皆さんも大丈夫かな?f^_^;)
2011/09/16(金) 04:32 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1002-8bd79191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
