■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨夜は会社の携帯電話のトラブルで
日本の携帯電話会社に電話したり・・・
会社に問い合わせたりと、寝不足気味。

朝も5時に起きてやっと携帯電話が通じるようになったあ~。

7時過ぎにはスーツケースだけはトラックでローマに運んでもらい、
手荷物だけで列車でローマ移動。


私たちは8時10分フィレンツェ発、9時45分ローマ着。
すぐにローマ観光が始まった。


20110914trebi.jpg
↑トレビの泉


お客様は「わぁ、凄い人!」と言うけれど・・・
午前中だったせいか、人は少なめ。wwww

20110914batican1.jpg
↑バチカン美術館から見たサンピエトロ寺院のクーポラ

20110914kaeru.jpg
↑バチカン美術館の中ではカエル君の活躍です!


バチカンの中では背の高いガイドさんが私のカエル君を持ってくれ・・・
押し合いへし合いの中でも結構目立っている。


今回のツアー中は、
人混みの中を歩くことが多く、カエル君はお客様から好評!!


今回はカエルくん、何度もお客様の写真のモデルになっちゃっています。www


20110914koroseo.jpg
↑ワイドモードで撮ったコロッセオ


あ・・・・

ローマのガイドさん、ばっちり写っちゃってますね。
サングラスがモザイクの変わりと言うことで・・
いっかな??


夜はカンツォーエディナーショウ。

ホテルに戻ったのは20時ごろ。


でも・・・・・


明日はオプションでカプリ島へお出かけの皆様を6時半にお見送り。
夜のイルミネーションツアーのお見送り。


それ以外は、私も自由の身なのです。


今までフルに動いていたので、
今夜はちょっと気が楽かな。


明日はお昼寝決定!!


と言いながら、半年前の同じツアーでは・・・
帰国日に震災で大変だったのを思い出します。


最後の最後まで気が抜けないのがこのお仕事だわ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しんでます
こんにちは。
やっとローマまで来ましたね。旅気分で一緒に楽しんでいます。もうローマって感じです^^;成田に着いて、お家に帰るまで頑張って下さいね。赤ワインとおいしいピザ食べたいです。。。
2011/09/15(木) 09:26 | URL | sanasana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/1001-f5b23f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
