■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

フランスから帰国してまたブログが放置状態ですが・・・・

フェイスブックの方で写真などたくさん公開しています。

家庭の事情でまたアップできない日々が続くかと思いますが、

時間ができたら、また写真や近況などアップしたいと思っています。

いつもご覧いただいている方、本当にありがとうございます。



*この記事は1日遅れでアップしています*

ようやくツアーも終了に近づき、
パリ・シャルルドゴール空港に到着!

ツアー参加の皆さんで記念写真を撮ったりしていたら・・・

20110702kinensyasin.jpg
↑全員で記念写真

あらら~~~、
またまた整備士のストライキとかで・・・・
いつ飛ぶかわからない状態。

エアーフランスからドリンクとサンドイッチのクーポンも受け取った。
この調子ではやばいかなぁ??と思っていたら・・

2時間ちょっと遅れて搭乗開始のアナウンスがあった。

ふ~~。
なんとか飛んでくれてありがたい。

20110702kinaisyoku.jpg
↑本日の機内食


無事、成田に到着し皆さんとお別れしました。

家にたどり着いたのは夕方の6時半。
ブログアップまでできず1日遅れとなりました。


*記念写真は、皆さんの笑顔を出したい所ですが・・
 個人情報保護などもありますので、雰囲気だけってことで!

*この記事は予約投稿でアップしています*

この記事がアップされている頃は・・・
まだ飛行機の中かな。


パリの日暮れはかなり遅い。
旅人さんが綺麗なサクレクール寺院を撮ってくださったので・・・


20110630sakurekuru.jpg


このアングルはホテルのすぐそばから撮れます。
モンマルトルが路地から見えてなかなかです。

