■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ここの所、色んな事があり・・・・・

ただ今休職中でございます。

かぁちゃまが人身事故にあい、ただ今骨折の為入院中。

毎日、病院通いの日々。

人身事故とあって大変です。

相手方の保険会社が対応していますが・・・

毎日へとへと。

ほんと、どうなるんでしょうか。

色んな人の助けでなんとかやっています。

ご報告でした。

なんとか6月にご指名いただいているクロアチアまでには落ち着きたいな。

がんばります!





長いことブログアップできない状態で・・・
「どうしてるのかなぁ」などと思っている方もいらっしゃるかもしれませんので、
生存報告だけでも!笑


その後レーシックのお陰で視力は安定し両眼とも1.5と大成功

そして、息子のいる名古屋、京都などをぶらぶらして・・・

家庭の事情でなかなかブログのアップができません。

インドの事をもっとアップしようと思いながら・・・
日が経つと、オンタイムでないとテンション下がっちゃうんですよね。


MIXIにはちょこっとづつ日記を書いているのですが、
こちらだけ見てくださっている方、ご無沙汰ばかりしております。

かぁあちゃまのアルツハイマーの事や色んな事でちょっとストレスが溜まっており、
精神的に落ち着いたらまた毎日かける日もやってくるかと思いますので、
気長にお待ち下さいませ。




