■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ロンドン到着以来、な~~んにもブログをアップできなくて・・・・

やっぱ、凄い状況になってきたぁ。

詳しくは帰国後しかアップできないかもしれないな。

マイミクさんはあちらでちょこっと書いてるので見てね。


最近は個人情報とか色々あるし、
本当の事とかあんまり書けなくなりました。


帰国したら少し撮った写真でもアップしましょう。


今回は60名以上の生徒さんをお連れしてロンドンとパリ。
今日は朝一番の便で福岡~成田~ロンドンと長い道のり、
やっと到着です。

私一人での仕事と違い、
営業マンくんも添乗員として一緒に来ている。

今回ばかりは愚痴りたい事が山のようにありますが、
ぐっと我慢しましょ。
まだ始まったばかりだし。(涙)

とりあえず、ツアーデスクでお仕事中の私。

忙しすぎてブログアップもままならないかもしれませんが・

なんとか、やってます。
またまたしばらくブログアップができませんでしたが・・
お仕事の方はボチボチやっています。

明後日から行くある美容学校の生徒さん達の研修に出かけたり、
今日は出発前で福岡に来ております。

ネールも最近全くアップしてなかったので久々に!

blacknail
↑今日は黒モード


フレンチのように見えますが・・・・
斜めに黒を入れて、境目にラメ。
2本ストーンを乗せてます。

男性型は何のことやら??でしょうが。笑

さて、今日はスピンに変装モードでお出かけしたつもりだけど・・・
どこへ行っても、「shincoさん、こんにちわ~」と声をかけられてしまった。笑

DSC05768.jpg

↑↓黒のニット帽に黒の眼鏡で変装したつもり。笑

DSC05769.jpg


と、まぁ久しぶりに私登場です。
すっぴんでごめんなさい。

明日は出発前のランドとの打ち合わせでございます。

