■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

小さな箱がJALから贈られてきていた。

jal

今年はダイヤモンドのステイタスでもたいした物が届かないなぁ、
なんて思ってたら・・・・

jal2
↑箱の中身

ダイヤモンドのロゴ入りキーホルダーとストラップです。
早速使わせていただこうっと!
これだけ仕事してなくて飛んでない私は・・・
来年度は100%ダイヤモンドから平民落ち決まりの私。

しばしダイヤモンドステイタス気分を味わいましょう。笑

右のバナーに「ぶろちゃ」を貼り付けてみました。
暇な時PCの前に座ってる時、カメラをオンにしてみようと思っています。

無料視聴は1分間みたいです。
何をしているってわけでもないんだけど・・・

私がオンラインになっていたらこのブログを見ると、今の私が見る事ができます。
試しに毎晩20時~22時ごろまでオンラインになってみます。

詳細はぶろちゃのバナーをクリックしてみてね。

面白い世の中になりましたね。


私は6月のロシアツアーを前にパスポート更新もすませ、
ビザ申請などの準備中。

生存報告としては、ライブで私の元気な顔をお見せする事だなぁと思い・・・
「ぶろちゃ」を張ってみたわけです。




ほんとに久しぶりに仕事の為に福岡滞在中です。

あるヨーロッパの企画のプレゼンと言うお仕事。
このプレゼンが成功したら、私がこの企画のツアーに行く事になっているのです。
休業してかなりのブランクがあるので、
ちょっと不安ではありますが・・・・・・・・・

豚インフルエンザとやらで毎日ニュースで色々と情報が錯綜している中、
どうなるのでしょうかね。

とりあえず、がんばらなければ!


さて、今日はここん所プライベートで飛行機に乗ってタッチ&ゴーの搭乗券の裏が結構楽しみな私。


20080518mac3
↑搭乗券の裏ははずれ無しのマックの無料引換券

はずれでもコーヒーで、たまには大物も当たるのです。
今日はクオーターバーガーってやつをもらっちゃいました。

20090518mac2
20090518mac
↑ボリュームが凄いのです

ってなわけで、質素な夕ご飯でありました。(涙)


6月末には仕事再開の予定が入っています。
豚インフルエンザめ!
ツアキャンにならない事を祈りましょう。


最近、仕事を休んでいることもあってブログ更新は休止状態ですが・・・・・・・
なんとか生きております。笑

かぁちゃまのアルツハイマーは益々パワーアップしており、
私の悩みもその分どんどんおおきくなるばかり。

今日は主治医に相談に行き、精神科の医者とも色々お話させてもらった。
結局、「これが一番の解決方法」と言うものはありません。

少し前にある芸能人が介護疲れで自殺されて心が痛んだわけですが、
私には理解できる部分もたくさんあります。

かぁちゃまは、
「銀行に行ってお金を取り忘れた」と、何度も何度も同じ事を繰り返して・・・
それも事実ではない事も多いのです。
同じものを毎日買ってくると言うことの繰り返しはひたすら私が耐えるほかなく、
「また買ってきた」などと言うと、それはそれは反撃が凄すぎて・・・
今ではかぁちゃまに話しかけるのも億劫。


せめてデイサービスにでも行ってくれれば良いのですが・・
アルツハイマーの特徴として、
自分の日常と違う事をことごとく拒否するのです。
違う事を覚えられないのでそうなるのだそうです。

私は8Kgも体重が減ってしまいました。

たまには気晴らしをしているつもりでも、
私の精神的重圧を取り払うまでには至っておらず・・・
ちょっとしんどい日々を送っております。


愚痴だけの日記になりましたが・・・
こんな感じです。



