FC2ブログ
■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はお昼までローテンブルグで過ごし、その後はデュンケルスビュールへ。

お客様はたぶん、十分にローテンブルグを楽しまれた事だろう。
私は・・・
免税店でよそのツアーの添乗員さんとおしゃべりしていたら、
あっという間に時間が過ぎてしまった。笑

デュンケルスビュールではすぐにお昼ご飯。

2007.12.6lnch1.jpg
↑今日はソーセージメニュー

ローテンブルグに比べデュンケルスビュールはちょっと静かな感じ。
街中のクリスマスツリーもちょっと地味目でした。

2007.12.6dk1.jpg

2007.12.6dk2.jpg


いつもの冬のデュンケルスビュールと同じで・・・
観光客がちらほらと言った所かな。

207.12.6sora.jpg
↑城壁の外から、今日の空

午後からの移動だったので今日はフュッセンの町に午後6時に到着。
ドイツではこの時期、5時にはもう真っ暗になってしまう。

気温は案外と寒くなく・・・
ドイツにやって来て3日目だけど、日中8~10度くらい。
シンシンと冷えると言う感じでもない。

ドライバーさんの話ではここフュッセンは3週間前にはマイナス15度だったとか・・・

「えええ!ほんとかしらん??」
と思っていたら・・・
フュッセンの町の道路にはまだ溶けないで残っている雪の塊があちこち残っていた。


明日はノイシュバンシュタイン城の観光の後はスイスへと移動する。
長い1日になりそうだ。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata ●色んな海外旅行満載です!
    ●ツアーについてご質問のある方はメールフォームからどうぞ!



↑クリックしてみてね♪
スポンサーサイト