■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝は5時半にホテルを出て、
バルセロナから空路グラナダまでやって来た。

最近バスでばかり移動していたスペインツアー。
いやぁ~、あっという間にグラナダ到着でなんだか気が抜けるくらい。笑

グラナダではご覧の通りちょっと汗ばむくらいの快晴

2007.5.31al1.jpg

2007.5.31al2.jpg

2007.5.31al3.jpg

2007.5.31al4.jpg

早朝にホテルを出て、アルハンブラ宮殿ではかなり歩いたので・・・
皆さんかなりお疲れの様子。

次の観光地、白い街「ミハス」までのバスの中では、
皆さんもれなく大爆睡。

2007.5.31mihasu1.jpg
↑ミハスの町

ミハスではガイドさんがついてないのでフリータイム。
バスの中で説明を済ませ、全員で町の中を歩いていたら・・・

実は、全員ではなかった。Σ( ̄□ ̄;;;)!!


町の真ん中あたりで、
お一人かな~~り遅れて、焦っている方が・・・。

「え、今なに?ばらばらなの??」

ばらばら????

あれ?っと思ったら、
バスの中に一人取り残されちゃった方がいたのだ。

奥様はちゃんといるんだけど・・・・
あれ??
ご主人置いてきちゃったのね、奥様!!
眠っていて目を覚ましてなかったらしいご主人。
私の説明も聞いてなかったらしいわ。笑

目を覚ましたら、誰もいない・・・
近くにいた警察官に聞いて追いついたらしい。

ちょっと笑ってしまった私。(ごめんなさい)



ミハスの後は本日宿泊のマルベーリャへやって来た。
ホテル情報などは後日まとめてアップすることにしよう。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata充実したコースが盛りだくさん!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。