■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ロンドンに到着して今回は3連泊でロンドン滞在。
と言っても、今日は朝8時半にホテルを出てコッツウォルズ地方とストラトフォードへ出かけた。

2007.5.18baibry1.jpg
↑バイブリーの村

2007.5.18bo-ton1.jpg
↑ボートン・オン・ザウォーターの町

コッツウォルズ地方のバイブリーとボートン・オン・ザウォーターの町では、
ガイドさんがいないので散策。
小さな小さな村なので誰も迷子になったりはしない。笑

ランチを済ませたらストラトフォード・アポン・エイボンへと向かった。
ここでは現地ガイドさんと待ち合わせをしているんだけど・・・
ESG(イングリッシュスピーキングガイド)なので、
日本語で話すのは私となる。

今日のガイドさんは何回かご一緒したことのあるジョンさんだった。
30分ほど町でフリータイムの間、お茶をしながら始めてお年を伺ってびっくり!
なんと83歳と言うではないか!!
70歳くらいかなと思っていたけど・・・甘かったわ。

色んな話で盛り上がっている間にフリータイムは終了。

気がつけば・・・・
シェークスピアの生家の写真も撮ってなかった。笑
一枚だけ撮った写真は、
アン・ハザウェイの家の修復中のかやぶき屋根だけだった。

2007.5.18ann.jpg
↑修復中の屋根

ストラトフォード・アポン・エイボンについては、
以前の私のモバイル通信の記事
ストラトフォード・アポン・エイヴォン~ シェイクスピアの故郷~
を参考にしてね♪

←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。