■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は凄く汗ばむくらいのお天気で・・・
らんらんと走っていると汗だくになってしまった。
明日から2泊3日でお出かけだから、ちょっと長めのお散歩だった。


明日は夕方からある方の「偲ぶ会」に参加させて頂く。
同じお仕事をされていて、
長い間癌と戦ってこられた方が2月に天国に旅立たれたと聞いたのは・・・
仕事先から帰国した後だった。

同じ添乗員としてとても尊敬していた方だったので、
とても残念でならない。
せめて「偲ぶ会」に参加させて頂く事にしたのだ。



さて、
前回のスペインツアー参加のお客様から写真が送られてきた。
と言うのも・・・・・
すっごく綺麗に撮れていたバルセロナの「夜景」を見せていただいて、
「送ってください!」
とお願いしていた私。

お忙しい中わざわざ送って頂いたわけだ。


DSCN0611.jpg
↑ホテルから見た景色

聖家族教会の手前に、もっと目立っちゃう「水道局」の明かりが凄いのだけど・・・
その後ろに教会が見ている。

DSCN0756.jpg
↑いや~~綺麗!!

夜のバルセロナは私はあまり一人では出て行かないので・・・
感動の「夜景」である!!

お写真を送ってくださったKさん、本当にありがとうございました♪



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

*ブログランキングのカテゴリーを変えました。
 「旅行」→「全般」と言うカテゴリーです。
 反映までしばらくかかると思われますが、
 応援よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata今、私が一番欲しいのはこれです!
  腹筋割ってみたいなぁ~~。


↑動画でどんなんか見れますよ!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。