■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

セビリアを出て、今日はロンダとミハスの観光。
と言っても、
ガイドさんがいないので皆さんにはフリータイムみたいな感じで過ごして頂く。

20070430085236.jpg
↑ロンダのヌエボ橋

20070430085354.jpg
↑ロンダの警察官と私

20070430085553.jpg
↑ロンダのマックで一休み中

いや、今日もとっても良いお天気。
ロンダでは駆け足って事が多かったけど、
今度はゆっくり時間があったので、マックでサンデーなんぞ買って日向ぼっこした私です。


20070430085832.jpg
↑白い街ミハス

ロンダの後にはミハスにも立ち寄った。
アンダルシアはやっぱり青い空が似合うな!

そして今日はグラナダまで走ってきた。

20070430090026.jpg


アルハンブラ宮殿の夜景は相変わらず綺麗だわ。
明日は宮殿の見学から始まりバレンシアまで大移動の日となる。

←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
