■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨晩はマドリッドのホテルに到着したのは深夜1時半。
案の定、乗り継ぎ便は1時間の遅れだったのだ。
しか~~し、もしもSAS便で乗換えだったら大変な事になっていた!
SASは乗務員のストライキで夕方以降はすべての便がフライトキャンセルになっていた・・・・
危ない、危ない!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

1時間遅れでも無事飛んでくれただけでもありがたや~~!

昨晩ベッドに横になったのは夜中の3時半、3時間だけ寝て・・・
今日はトレドとマドリッドの観光だ。


c2.jpg
↑トレドのカテドラルの中

駆け足の観光ではあるが、内容は盛りだくさん。
カテドラルの入場、エル・グレコで有名なサントトメ教会の見学。
そして、欠かせないのがトレドの絶景だ。

toredo.jpg


お天気はちょっと怪しかったけど・・・・
傘を差さずにトレドの町を歩けて良かったわ~~!

でも、今回39名様で大人数だから・・・
写真撮影もこんな感じになっちゃう。

t2.jpg

これもまた、なかなか見ごたえのある光景かもしれない。笑

午後からはマドリッドの観光だったけど・・
雨が振ったり止んだり。
プラド美術館や、ソフィア王妃芸術センターで有名な「ゲルニカ」も見ていただいた。


t1
↑今日のランチはタパス料理

明日はスペインの新幹線AVEに乗ってコルドバ~セビリアへと向かう。
フラメンコショーなんかもはいってるし・・・
なが~~い1日となりそうだ。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。