■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

*この記事はタイマー投稿でアップされています。

と言うのも・・・・
どう考えてもマドリッドのホテルに到着してる頃は私はヘトヘト。
PCに繋ぐ気力もないかもしれない時間になりそうなので。笑

今日泊まってるはずのホテルは、Express Holiday Inn Madrid Rivas

どうかロスバゲもなく無事到着できますように!

モバイル情報や写真などは後日アップする事にします。

■追記■(4/27)

3.jpg

exhliday
↑ホテルの周辺はこんな感じ

ホテルではLAN回線が有料で使用できる。
1時間:8ユーロ
24時間:17ユーロ


やっぱり高い~~!

********************
Express Holiday Inn Madrid Rivas
 Avenida De Tecnica 8 Madrid 28529
91-2121250 *MAP*
********************


■新しくマイマップも公開します。
 上のMAPをクリックしてね♪



←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪

