■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日も出社だったけど・・・・
お仕事前に美容院とネールサロンへGO

ネールは最近「」に凝ってしまって・・・

nail

最近はバッグも赤ネールも赤、今日は靴下も赤でした。笑
凝りだすと止まらない私である。

で、
美容院ではちょっとだけイメージチェンジ。
1年前にばっさち切ってしまったヘアスタイルも次第に伸びて行き・・・
また徐々に元のように戻そうと決心した私。


hair
↑こんなんなりました~

ま、いつまでも若くありたいと思う女心は不変でございます。笑

髪を切ったついでに・・・
今日は外務員証の期限切れの為、この頭で証明写真を撮影した。
が・・・・・・・・・・


最近はアップに耐えられない私である。
あ、プロフィールの写真は昨年の夏のもの。
(北欧でお船に乗るとき「パチリ」と撮られたものを使っています)

そのうちに、美しく出来上がった写真があれば差し変えます。(爆)


さ、さ、
明日は東京~成田といつもの忙しい1日が待っている。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪

