■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はアムステルダムから直行便で帰国!!
やっぱり直行便はいいわ~~~

アムステルダムでは午後からはオプショナルツアーでクレラー・ミュラー美術館で見ごたえのあるゴッホの作品を鑑賞し・・・
その後の夕食もフリー。

で、
オプショナルツアーに参加された方々から
「和食が食べたい!」とリクエストがあり・・・・

行ってきました、ホテルオークラの和食屋さん


okura
↑私が頼んだ天重

ヨーロッパで和食と言うと・・・
やはりちょっとお高いのは「普通」なんだけど。
根っから日本人なのよね、結局。笑
ご飯が美味しい~~!!

私はパリと言うと毎回和食になっちゃうんだけど・・・
お客様8名様と一緒に頂いたアムステルダムでの和食も美味しかったです!

kinai
↑ついでに帰りの機内も和食!


成田から一気に実家まで帰ってきたら、さすがに疲れがどっと出ちゃいます。
明日は丸1日爆睡の日となりそうだ。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hataBESTエクセレントシリーズはワンランク上の充実のコースがいっぱい。
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪
