■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オランダのハーグから一路、今日はベルギーまでやって来た。
まずはアントワープの観光から始まった。

ant1
↑アントワープの市庁舎前


さて、アントワープでは午前中だと言うのに・・・・なんだか暑い。
町を訪れている人たちも皆半袖やタンクトップ。
朝ホテルを出るときには少しひんやりはするものの・・・
徐々に気温が上昇するのはすぐにわかる。

今日はな、な、なんと31度!!
もう暑くて真夏並みの気温となった。
この季節にこの気温はなんと1968年以来だそうだ

汗をかきながら、アントワープのあとはブリュッセルへ移動。
王立美術館の見学の後は、お決まりのグラン・プラスへ。
そして、更にお決まりの(笑)「小便小僧」も見なくてはいけない。

kozou
↑小便小僧にも人だかりが・・

グラン・プラスももう人・人・人。
もう何を見てよいのかわからなくなるほど人が多いのだ。



↑グラン・プラスの様子は動画で見てね♪

で、やっとたどり着いたブルージュ。
明日は観光、昼食が済んだらフリータイムだ!

←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hataBESTエクセレントシリーズはワンランク上の充実のコースがいっぱい。
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪



初心者でも簡単にアクセスが稼げる!たった1日でブログランキング1位になる方法

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。