■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

レイアウトが大幅に崩れてしまっているので・・・
とりあえず、これにかえときます。

もうちっと一苦労しないといけないようです。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。



↑クリックしてみてね♪


なが~~いお休みも充実する事なく終了を迎える。笑
新しいブログはまだレイアウトが中途半端になってしまってるけど・・・
ま、ボチボチとやっていく事にしよう。


という事で、
今日は朝からバタバタとパッキングを済ませスーツケースを発送した。

bag1
↑発送前スタンバイのサムソナイト布製

休みが長すぎると、いつもの感が狂うと言うか・・・
忘れ物がないか、心配になってきちゃう。
前回の残りのユーロも150ユーロくらいはあるのに、
しばらく探し回ってしまった私。ho
ああ、いけないいけない絵文字名を入力してください


さてさて、明日から2泊はいつものホテルではなく・・・・
こんな物を使って宿泊する。

クーポン
↑えへん、9万円分のクーポンでござる!

ICクーポンも限界15万JPまで入れてるから・・・・
しばらくリッチな気分で過ごせるかなぁ。egao

さ、さ、
12日出発のオランダ・ベルギー8日間だけど・・・
まだ、書類をな~~んにも手にしてないし・・・・
直行便でKLってことしか知らない私。

明日、出社したら詳細がわかる。
何名様のお客様かしら??どんなお客様かしら??



←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。



↑クリックしてみてね♪



1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~


