■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は水曜日。
レディースデーで映画が割引の日だったけど・・・
イマイチ観たい映画がなかった。

年中飛行機に乗っていると今上映している作品もとっくに観てたりで、
他になかなか興味のあるものがないのだ。

でも
2月にはいると観たい作品が続々と上演される。

2月1日公開になるアメリカン・ギャングスターはなかなか面白そうだ。
明後日まで待って映画館に行く事にした私である。


800_desk5.jpg


◆アメリカン。ギャングスター◆
1970年代初期のニューヨーク。ハーレムを仕切るギャングのボスに15年間仕えてきた運転手のフランクは、ボス亡き後、一匹狼として生きることを決意。
ベトナム戦争の軍用機を利用して東南アジアの麻薬を密輸する計画を思いつき、大胆な行動力を発揮してそれを実行に移す。
そのクールに考え抜かれた戦略によって、瞬く間に巨万の富を築き、マフィアからも一目置かれる麻薬王の座に上り詰めるフランク。
彼が派手な行動を慎んだことから、その正体は長い間誰にも気づかれずにいたが、ついに疑惑の目を向ける人物が出現する。
刑事のリッチー・ロバーツだ。



それに2月16日公開になる
エリザベス・ゴールデンエイジは是非観たい作品なんだけど・・・

仕事が忙しくなるからどうなるかなぁ。

erizabes.jpg


◆エリザベス・ゴールデン・エイジ◆
1585年。
エリザベス1世(ケイト・ブランシェット)としてイングランド女王の座を手にしたものの、彼女の奮闘はまだまだ続いていた。
宮中では依然陰謀が渦巻き、外からは世界列強が虎視眈々と侵攻を狙っている。
さらにスコットランドからはメアリー女王が逃亡して来て王位継承権を主張するなど、心休まらない日々を送るエリザベス。そんな彼女の前に、新世界から帰還したばかりの航海士ウォルター・ローリーが現れる。





←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata ●期間限定セットで送料無料でたったの500円!
    ●旅行にも持ち歩き簡単。私も注文しました!



↑クリックしてみてね♪
スポンサーサイト
昨年の夏に懲りまくったビリーズブートキャンプや、ターボジャム。
ほんと毎日のように汗をかき、
仕事にもCDを持参していた私だが・・・・

ここ数ヶ月、ちょっと運動不足気味だ。

今日は思い立って久しぶりにターボジャムで体を動かしてみた。

いや~~、外は寒いけど・・
室内で久しぶりに汗をかいて気持ちが良い

でも・・・・・・・・



またまた深夜の通販番組では

やせたければ腰を振れ

と、杉本彩さんもお勧めしているこれ。



次から次に欲しくなるものが出てくるのだな。笑

私の場合ダイエットは必要ないんだけど、
ちょっと筋肉がつくところが魅力的。
あんな風に腰振ったら、やっぱり見事にくびれるんだろうな!
ちょっと腰を振ってみたくなる私でございます。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata ●海外モバイル&旅行グッズが何でも揃う!
    ●お馴染みのモバツア御用達のディバイスネット。






↑クリックしてみてね♪

今日は予定通りレディースデーを利用して映画館へ足を運んだ。
何を観た課というと・・・

茶々-天涯の貴妃
色々チョイスはあったのだが・・・
機内エンタテイメントの先行上映で見たものばかり。
そこで、
最近は「大奥」とか時代物が結構面白そうだったのでこの映画を選んでみた。


茶々役には宝塚の男役のトップスターだった「和央ようか」って人だったが・・・
何だか、時代劇なのに宝塚を見ているような・・・
おまけに茶々の妹役の「寺島しのぶ」。
「妹」としてはちょ~~っと無理がありすぎたような。笑

実年齢も寺島しのぶの方が、16歳も年上みたいだし・・・

あ、子供の茶々3姉妹はとってもかわいらしかったわ。

今日は選択ミスだった映画だったけど・・
お得な会員とやらになって、次回の映画は無料となる。
ハワイに行く前にもう一本見ることにしよう。

映画の帰りにはついでにネールです。

20080109235932.jpg
↑赤のフレンチ

オーバルに飽きたのでまたまたスクエアに変えてみました。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。

*お値段重視の方必見ですよ! 


↑クリックしてみてね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。