■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

さて、帰国の朝。
二つのスーツケースのうち、リモワの中身はコーヒーで満タン。
他にもマカデミアナッツ色んなフレーバー多数などなど入っている。


20080120192406.jpg
↑どうにか二つのスーツケースにまとまった??

朝7時に空港トランスファーの会社に予約を取っているが・・・
(安い乗り合いのヴァン7ドルってのを予約している。)
ちゃんと来るだろうか。
イマイチ心配も残るが。笑

何せハワイのこと。
何事も時間通りにはいかないのだな。

来なかったらタクシーで行けばよいし。
どうにかなるだろう。


昨日のうちにネットでオンラインチェックインも済ませてるし・・
大丈夫かな!

無事に日本に着きますように!

*この記事はタイマー投稿しています*


←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata ●海外ホテル予約ならオクトパスが簡単!
    ●世界112カ国、3300都市、20000件のホテル予約が可能



↑クリックしてみてね♪
5泊7日のハワイの旅。
今日はいよいよ最後の日。


最後の夕食はThe Cheesecake Factryへ。

locations_honolulu.jpg
↑チーズケーキファクトリー


と言っても、今回滞在中3回も食べに行った所である。笑
チーズケーキの数は選びきれないくらいたくさんあるが・・・
食事のメニューも充実している。

20080120180532.jpg
↑シーザーサラダとえびとベーコンのサンドイッチ

20080120180845.jpg
↑ペパロニピザ

20080120180939.jpg
↑シュリンプスカンピ

20080120181732.jpg
↑フレッシュバナナクリームチーズケーキ

とまあ、他にも色々食べた。
中でもシュリンプスカンピはとっても美味しかった。
レモンバターとトマトのサイコロ状のソースが何とも言えないさっぱりしたお味。

添えてある「エンジェルヘアーパスタ」はその名前の通り、
凄く細いパスタでとっても美味しい


よく食べた今回のハワイ。
明日の午前中にはもう飛行機の中となる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
The Cheesecake Factry Honolulu
2301 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
(ロイヤルハワイアンショッピングセンター、カラカウア大通り沿い)
808-924-5001
URL:http://www.thecheesecakefactory.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata ●海外ホテル予約ならオクトパスが簡単!
    ●世界112カ国、3300都市、20000件のホテル予約が可能



↑クリックしてみてね♪
今回のハワイ滞在はあま遠出はできない。
かぁちゃまがすぐに疲れるので、ちょっと動いてはホテルでお昼寝。笑
でも、
そんなかぁちゃまも毎日アラモアナショッピングセンターへは毎日行きたがる。
と言うのも、ワイキキトローリーでアラモアナに行くと・・・
係りの人が、Hilo Hattieのクーポンをくれる。

20080119172030.jpg
↑ワイキキ名物のトローリー

何を買ってもチョコレートのおまけをくれるって言うクーポンなのだ。
勿論、1ドル分だけの買い物でもチョコレート1箱もらえるのだ。

20080119171909.jpg
↑おまけにもらったチョコレート

明日も行くと言うから・・・・
おまけチョコレートの数はもっと増えてる予定です。笑

*あ、そうそう。
 ハワイのリピーターの方にはすっかりお馴染みですが・・・
 JCBカードを持っている人はワイキキトローリーピンクラインが無料!
他にも色んな特典があるので、覗いてみてください!
JCBディスカバーアロハキャンペーン 
 URL:http://www.jcb-global.com/campaign/c06_091aloha4_g.html


20080119174908.jpg
↑今日のワイキキビーチ


ところで、ハワイに来ると必ず使うのがお得なクーポン。
「普通」にお買い物したり食事したりするのもいいんだけど・・
大抵のお店の割引クーポンが色んなフリーペーパーにぎっしりと載っている。

20080119173457.jpg
↑フリーペーパーの数々

ハワイに来たら、
まずフリーペーパーをゲットしてから行動開始ですぞ!



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata ●海外ホテル予約ならオクトパスが簡単!
    ●世界112カ国、3300都市、20000件のホテル予約が可能



↑クリックしてみてね♪
15日朝、ホノルルに到着した時は少し雨がぱらついていた。
今日までかんかん照りと言う感じはなく、
どちらかと言うと肌寒い感じさえするハワイです。

今回は親孝行のハワイ旅行のつもりなので・・・・
ひたすらゆったりのんびり過ごしている。

20080118160443.jpg
↑今日のワイキキ

昨日、今日はワイキキ、アラモアナあたりをうろうろして・・・
今日は朝からワイケレのアウトレットに行ってみた。

*ワイケレについては以前の私の記事
 「ショッピング三昧!!ワイケレ・プレミアム・アウトレット」を参考にしてね♪

夜はかぁちゃまが大好きな鉄板焼きを食べに田中オブ東京に行った。
かぁちゃまはここでのパフォーマンスがお気に入りで・・・笑

20080118161658.jpg
↑今日はこのお兄さんが焼いてくれました

食事中、お客さんの写真を撮って12ドルで販売するが・・・
昨年に引き続き
「馬鹿高い写真だなぁ~~」
と思いながらも買うのである。笑


さあ、明日は何をしようかな。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata ●海外ホテル予約ならオクトパスが簡単!
    ●世界112カ国、3300都市、20000件のホテル予約が可能



↑クリックしてみてね♪

昨日ゴールドコーストを出て・・・・

ブリスベン~シドニー~成田~羽田~鹿児島~福岡

いやはや、長い長い道のりでやっと福岡へたどり着いた。
2泊5日のオーストラリアで飛行機に乗った回数5回!
近いようでそうでないオーストラリアとなった。笑

2007.6.14gc1.jpg

2007.6.14gc2.jpg
↑ゴールドコーストにて

昨年の同じ仕事では2泊5日で3時間しかベッドに眠れなかったけど・・
今回は6時間!
まあ、上出来だろう。笑

ゴールドコーストにいたことはいたんだけど・・・・
ゴールドコーストの青空をまじまじと見たのは昨日だけ。

とりあえず、今日は爆睡して・・・・・
明日は昼過ぎから出社することにしよう。




←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata 東国原知事で話題沸騰の宮崎県産完熟マンゴー
品薄になっているから、お早目の注文を!
九州のお土産なら旅みやげコムで!




↑うわさの「マンゴー」が買えますよ!
