■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

スペインとイギリスの視察から帰国して、
ずう~~とやっていたのがムービーの編集でした。

と言うのも、ご一緒したお客様に撮った写真を動画にまとめてお送りすると約束したからです。

次の仕事まであまり時間もないので、

昨晩は徹夜でお送りする動画を編集して、
今日はやっとDVDに人数分の焼き付けを済ませました。


そのムービーはスペイン編とイギリス編。
トータル20分のものでしたが・・・


色んなコメントを付けたりちょっと手間がかかりましたが・・


ブログ用に短めにお客様の写っていない写真をちょこっと編集してみました。




今回はVAIOのソフトを使っての編集です。

*BGMはこのページからお借りしました→音楽研究所


帰国してかぁちゃまの事や役所に行ったり・・
結構忙しい日を過ごして次のお仕事が待っています。


時間が足りないよ~~。


今頃はSASの飛行機の中にいる予定。
再びタイマー投稿してみることにした。

今回はせっかくだから・・・・・
サクラダファミリアの上あたりを飛んでみます♪

←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪


ベルギー・ブリュッセルにある小便小僧ですが・・・
こんな近くで見れたら面白いかな!
小便小僧の前にはいつも凄い人で賑わってるからね!
それに小僧君小さくてよく見えないんだもの。

チューリップに引き続きこんな事やってます。

という事で、やっとパッキング完了


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪



明日はもう家を出ないといけないって言うのに・・・
こんな事ができちゃうのを発見しちゃいまして。

オランダのキューケンホフでハチになって飛んでいる私です。笑

ああ、パッキング今から始めるところです。涙



←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hataBESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。


↑クリックしてみてね♪

