■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

17日に中欧8日間より帰国しましたが・・・
帰宅してすぐにお洗濯の山。

そしてお掃除南下してましたら、あっという間に2日間が過ぎてしまいました。

次回は22日に家を出るので、そうゆっくりしている時間もないのですが・・


このブログの左バナーに「Facebookuログ」をリンクとして張っています。

Facebookにアカウント持っていない方もFacebookuが見れるツールなのですが・・


6月からずっと更新できない不具合がありました。


良く調べてみると、自分の設定内容を変更したりすると不具合が起こってしまうようです。


対処の仕方を読んで今日回復できました。


http://fblog.jp/100001730368193


Facebookのアカウントを持っていない方でも、またご覧いただけます。


最近は手っ取り早いFacebookにアップすることが多くなりましたが、
こちらの方でご覧くださいね。


「いいね」や「コメント」が全く反映されていませんが・・
ご勘弁を!


AOLブログでは約3年間お世話になりましたが、

新たにこちらで

再出発となりましたのでよろしくお願い致します♪



初代モバツア日記@shincoでのカテゴリー分け方を変えてみようと思います。


モバイル情報:各国のモバイル事情などこちらにまとめます。
*国別のモバイル情報は初代モバツア日記@shincoの国名をクリックして下さい。

国名:ツアー中などその国での出来事

動画:カテゴリーはなくし、記事と一緒に動画もアップしていきます。

ネール・美容など:新たに追加しました。

その他のカテゴリーは随時追加していきたいと思っています。

コメント、トラックバックは管理人の承諾後反映されます。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BESTBUYシリーズは益々パワーアップしています!
全コースイヤホンガイド付きで、観光もらっくらく!2名様出発保障も多数あり!
是非覗いて見てくださいね。



↑クリックしてみてね♪



1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~

